interview

平川大輔「何度やらせていただいても、ライトは難しい」『DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD』最新CDが発売【インタビュー】

2020.10.30 <PASH! PLUS>

 10月28日に発売された『DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD Vol.11 逆巻ライト CV.平川大輔』より、逆巻ライト役・平川大輔さんの収録後インタビューが到着した。

20201030_rejet_002

平川大輔さんインタビュー

20201030_rejet_001

――本作を収録されたご感想をお聞かせください。

 色々なご相談をさせていただきながら、なんとか収録を終えることができました。何度やらせていただいても、ライトは難しいです。

――本作では日常がループされ時間が繰り返しされてしまいます。そこで、もしも自分が時間を操れたり、時間がループしてしまったらどんなことをしますか?

 時間を操れるなら、多めに睡眠を取ったりしつつ、少し戻して本来の収録に向かう等、体調面を整えるのに使いたいですね(笑)。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

 ちょっと特殊なタイプのストーリーとなっているかと思いますので、お聴きくださった方がどの様なご感想を持たれるのか、僕にとっても気になる作品となりました。1人でも多くの方に楽しんでいただける作品となっていますように…。

「DIABOLIK LOVERS MORE,MORE BLOOD」は2019年12月25日より13作連続リリース!

咎に塗れた砂時計、血のループ。
これは終わらない吸愛の物語。

嶺帝学院高校に通う貴女は、
ドSなヴァンパイア達に取り囲まれた学園生活を送っていた。
血を求められ、狂わされていく日常。
気づいた時にはもう、彼から離れられなくなっていた── 。

ヴァンパイアの彼から与えられる、強烈な痛みと快楽。
其れに拒絶は溶かされ、身体は堕ちていく。

血の甘さに魅了された彼は激しくキバを突き立ててくる。
それは学園でも屋敷でも── ……吸愛[すわ]れ続ける。

けれど、ある月夜に覚えた強烈な違和感。
その吸愛は、繰り返しループし続けている。
血塗れた日常の果てに、貴女が視たものは──。

ドSなヴァンパイア達から吸血される、
DIABOLIK LOVERSシリーズ最新作「MORE,MORE BLOOD」

終わらない吸愛【アイ】に堕ちる。

【DIABOLIK LOVERS ポータルサイト】http://dialover.net/cd/?series=mmb

©Rejet / IDEA FACTORY

タグ